求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

5月レクレーション等のご紹介 ☺

🍔 マクドナルドを食べよう 😋

スミレ・アジサイユニットにて、マクドナルドを味わうレクリエーションが開催
されました 👏✨

フィレオフィッシュ、テリヤキバーガー、ポテトなど、食べたいものを事前にご入居者様に
選んでいただき、施設にテイクアウトしてきました 🍔

 

ハンバーガーやポテトの良い香りがユニット中に広がります 🍟
ポテトを食べるご入居者様の手が止まりません… ☺

普段施設では食べられないメニューに、ご入居者様もとても嬉しそうでした。

🚐 花日ドライブ 💮

別日には、五条川の桜を見に、花見ドライブをしました 🚙
(1ヶ月以上前ですが、素敵な写真なので紹介させてください!!)

 

花見を予定していた日が雨で二度も延期になり、桜が散ってしまわないか心配でしたが、
青空に映える綺麗な桜を見れました 🌸

 

「うわ~すごい!!」「綺麗だねー」と皆様大盛り上がり✌
桜は見る人の心を癒してくれますね 🌸

 

最後に…5月のブログらしく、五月人形の写真をどうぞ 🎏

 

お知らせ

先頭に戻る