求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

2ヶ月以内に行われたレクを紹介します (^^)/♪

スミレ・アジサイユニット

アップルパイ、ワッフル、ドーナツを生地から手作りしました✨

 

生地をこねたり、カットしたリンゴをパイシートで包んだりと、
ご入居者様もたくさんお手伝いしてくださいました!

 

全て無事に焼きあがり、リンゴやバターの良い香りがお部屋中に広がります☺
ホイップクリームものせて、焼き菓子盛り合わせ完成💖

 

お菓子作りが得意な職員が主導となってレクを企画しました!
ご入居者様も楽しみながら一緒に作っていただけて、良かったです☆

ダリア・ガーベラユニット

流行り?のフルールサンドを作りました🍞🍓🍑

生クリームの泡立ては、体力勝負です💪
※職員もきちんとお手伝いしています(笑)

 

 

 

 

具材を挟みます♬

 

 

 

 

 

 

おしゃれなアフタヌーンティーのお皿に盛りつけて…完成!!

ナデシコ・コスモスユニット

フルーツを使ってパフェを作りました❤

 

バラ・カーネーションユニット

パンケーキを焼き、フルーツを添えて食べました🍌🍊

 

最後に…

7月なので、七夕の話も✨

皆様にお願い事を書いていただき、
笹につるしました★彡

 

 

 

 

室内用のプラネタリウムを使って、
天井をライトアップし、星空を演出
しています(笑)

雰囲気作りが大切です☺(笑)

お知らせ

先頭に戻る