求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

😋 夏らしいレクリエーションのご紹介!! 🍉

ユニットでは夏らしいレクリエーションが開催されています☀☁

🍉スイカ割り🍉

 

「手で叩いて、割ってやるー」
振りです。冗談でやってますよ☺

 

 

 

 

まん丸大きなスイカに、皆様の笑顔も
弾けます!!

 

バラユニットでは、スイカ割り前にスイカ柄のビーチボールで準備運動…?☺

  

竹刀でスイカを叩きます!!!

  

 

無事に割れましたぁ(^^)/✨

 

 

 

 

  

今年のスイカはとーっても甘くて皆様に大好評でした💖
スイカを吟味して買ってきた事務職員も、皆様の「おいしかった」の言葉に一安心☺

🎐流しそうめん🎐

セッティング完了👍

 

 

 

 

流れてくる素麺を逃すまいと皆様集中されて
います(; ・`д・´)

 

普段は食事量が少ないご入居者様も、どんどん箸が進んでいました!!
いつもと違う雰囲気で食べるお食事は、とても美味しいですよね★
  

🎆工作レク🎆

トイレットペーパーの芯に切り込みを入れ、色をつけてスタンプを押すと、
花火の絵が出来ます✨
  

カーネーションユニットに出来上がった絵が飾ってありますよ♪

 

お知らせ

先頭に戻る